どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お百姓さんの・・・。

こんばんは。久々の更新になってしまいました。恵美です。

明日、明後日は集中開催。
百花台も遊学も馴染みの場所だけど、試合で行くのはなんだかソワソワ、気分が違います。
どんな感じになるかなー。

練習が昼間になってからはなかなか見にいけないけど、
チームの仕上がりはいいでしょ!絶対!

前半戦の山場、大事な2日間。
緊張もあるけど、、、楽しみのほうが大きいかな!
いい試合を期待してます♪

で、タイトルの「お百姓さんの・・・。」話ですが、
試合観戦中の日焼け対策のために、顔にはシッカリ日焼け止めを塗り、長袖を着て、帽子をかぶり、
万全のハズだったのに、、、

手の甲だけが紫外線をバッチリ浴びて、黒くなってしまった。。。ウッカリしてました。。。

そのせいで職場では「お百姓さんの手みたい。」と笑われています。。。

みなさんも気をつけてくださいね。ホントに・・・。

では、明日試合でお会いしましょう!!





スポンサーサイト
  1. 2008/06/06(金) 22:24:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Kyu LEAGUE 第8節  vs ヴァンクール熊本 | ホーム | vol.19配布のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

