どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミフゥ。

20081005235918
こんばんは☆

今日は私たちの仲間、美文(みふみ)ちゃんを紹介します♪

美文ちゃんはみんなに「ミフゥ」と呼ばれています。
ミフゥはもうすぐ5ヶ月の赤ちゃん。
でも、ビファーレンの試合や練習にはかなりの頻度で現れます♪

サポーターのご両親に連れられ、生後2ヶ月足らずで志布志にも行きました。
小児科に勤める私は「大丈夫なの…。」とかなり心配しましたが、なんのトラブルもなく初遠征はクリア!

その後もあちらこちらに元気にやってまいります。

日焼けもいっちょまえで、はだかんぼになると、顔や手とお腹の色が明らかに違います。

でも、風邪もひかずいつも元気なミフゥ。
最近はたくさん笑ってくれるミフゥ。
写真を撮ると必ずカメラ目線のミフゥ。

めちゃくちゃおりこうさんです!!!


写真は今日のミフゥ。
百花台での練習見学のために冬物の服を出して準備していたが、雨がひどいので行くのを止めてガッカリしているところです(^-^)

(恵美)

スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 23:52:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<寒いですね。 | ホーム | お久しぶりです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

