どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

お久しぶりです。
かなりさぼってしまいました。。。


いよいよ、あと2日でJFLが開幕しますね!
みなさん開幕モード全開のこととは思いますが、今季のナガサキスタンダードについてお知らせいたします。

ナガサキスタンダードは06年から3年間ホームゲームでフリーペーパーを配布してまいりましたが、JFL昇格を区切りとして定期的な配布を終了することになりました。

JFL開幕までの準備期間が短かったことや、試合数が多いことでスケジュール的に発行が厳しくなると判断して決めました。


しかし、いざ終了すると決まった時、本当は今からがもっと盛り上げていかないといけない時じゃないかな、という思いもあって…
定期的ではなくても不定期に発行できないかと企んでいたりもします。
かなり流動的ではありますが(笑)

その時はみなさんよろしくお願いいたします。


3年間、大変でしたが貴重な体験ができました。
今まで取材に協力していただいた選手のみなさん、原稿を書いてくださった方々、スポンサー各社様、読者のみなさんに感謝いたします。

本当にありがとうございました!



開幕直前のお知らせになってしまって申し訳ございませんでした。
じつは、記念すべき3月13日にお知らせしようと、密かに思っていました(笑)。

またいつか?

山口(和)
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 21:30:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
| ホーム | 寒いですね。>>

コメント

こんばんわ

3年間お疲れさまでした。私もサッカーすきなんですが、恥ずかしくてなかなか行動ができないタイプなので^ロ^;
すごいなあと思っていました。
ホーム戦のペーパーも楽しみにしていたので残念ですけど、お疲れさまでした。
  1. 2009/03/21(土) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. 星 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/01(金) 15:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

