どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の練習。

久しぶりに練習見学に行ってきました。
かきどまりは近くていいわ。
今日は雨の中での練習でした。寒かったっ!

雨といえば去年、目も開けられない程の土砂降りの中、諫早で夜練を見たことがあります。すごい雨で選手の姿も白いもやの中にかすんで見えて・・・。
でも、ぬかるみの中を懸命に走る選手達から目を離せませんでした。
忘れられない光景です。


話は変わりますが、
わたしが勝手に選ぶ、今日のキレキレ選手は、
☆啓祐
☆石川くん
そして・・・、☆ブルーノ!!☆

シュートがよく決まっていました。期待してるぞ!
                           (恵美)

2007.5.4かきどまり

スポンサーサイト
  1. 2007/05/04(金) 23:48:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ナガサキスタンダード設置場所 | ホーム | Kyu LEAGUE 第6節 vs 沖縄かりゆし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

