どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上を目指すこと。

北九州戦、なかなか点の決まらない試合の中でワンチャンスを作ったのは右サイドの石川選手でした。
仕掛けた石川選手に対して、相手はペナルティエリア内でファウル。
この1プレーが得点に、更には勝利へと繋がったのです。

再三のサイドの駆け上がり・・・たとえボールが来なくとも相手にボールが渡ればまた走って守備に戻る。
石川選手のそのプレースタイルは昨年から変わりませんが、今年は昨年以上に際立っています。

このPKのジャッジに対して執拗に抗議する相手選手。
それに対しリスタートをただ待つ長崎の選手。この冷静さこそが長崎の真の強さでしょう。

岩本監督はゲーム終了後サポーターに向けてこう伝えました。
「勝ちは勝ち」



上を目指すチームの風格が感じられた貴重な1戦でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 20:28:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<夜練に行ってきました | ホーム | Kyu LEAGUE 第8節 vs ニューウェーブ北九州>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

