どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜練に行ってきました

今週はチームの夜練見学に行ってきました。
よく練習にも行っていたのですが、気づいてみると最後に夜練を見たのは昨年暮れ。。
かなり緊張してしまいました笑

去年と変わっていたものといえば・・・
作戦盤があったことくらいで、更衣室も何もない土のグランドと懸命に練習する選手の姿は変わっていませんでした。

そして、岩本監督の

OK---ぃ!グーーーーーーーッド!!

の声。(文字で表すのは難しいな。)
久しぶりに聞けて嬉しかったです。
私のお気に入りです!!


スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 21:07:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Kyu LEAGUE 第10節 vs 新日鐵大分 | ホーム | 上を目指すこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

