どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカースイッチ

入っちゃいましたねー。サッカースイッチ。
今週はキリンカップ、五輪予選・・・とTVでもサッカーの中継が続々。
そのせいか、サッカースイッチは言ってしまってます!!私。

もちろんV.VARENの練習にも!!
その日は展開の練習をしていましたよ。
監督の口からも「この前の高原の1本目だってそうだろー」って代表戦の話題が。
オシムジャパンに負けない走りっぷりでイワモトナガサキもガンガン練習してました。

各々違ったウェアで練習していた1年目とは違い、今ではキッチリお洒落なチームの練習ウェアが支給されて。しかも去年より今年のはお洒落。
進化してます!!
そんな中、小田選手のひとり白ウェアが輝いてました笑

そんなスイッチ入ってたクセにブログの更新が土曜です。
すみません。。
今日はチームは人工芝で練習。
来週からは後半戦が始まりますね!!

それでは、の~んびりサッカーモードの山田でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/09(土) 16:55:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<鹿児島。 | ホーム | Kyu LEAGUE 第11節 vs ホンダロック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

