どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vスナッ!

「ワタシは箱買いはしないね」なんてハマらない宣言をしてた私ですが…、もう結構買っちゃいました('-'*)

全部のカードが揃うにはまだまだだけど、集まったコレクションを見てニヤケてます。

カッコいいカードホルダーがあればなぁ。発売してっ!

さて、たくさんの食べきれないVスナッ!を職場に持っていったら「おいしい!」と大好評! 喜んで食べてくれるので助かります。

だって私のお友達はVスナッ!の食べ過ぎでお腹が出てきたらしい。。。おいしくて食べだしたら止まらないもんね。
みなさんもキヲツケテね( ^ー゚)b


久々の更新の恵美でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 23:44:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<Kyu LEAGUE 第17節 vs 沖縄かりゆしFC | ホーム | Kyu LEAGUE 第16節 vs 大隅ニフスユナイテッド>>

コメント

暑いっ(-_-;

昨日買ったVスナッ!カードは今回ナイセンのどアップ有光でした。だからきっと決めるって思ってた。
ホントVスナッ!の食べ過ぎにはご注意を!太ります
  1. 2007/07/29(日) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. チカリーナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

