どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vスナッ!アレンジレシピその2

食べてますか~?Vスナッ!
今回はvol.15に掲載したVスナッ!アレンジレシピを紹介します。


スナッ中華

***V冷やしスナッ!中華***

●作り方
冷やし中華の上にVスナッ!をトッピングするだけ!!
2種類の麺の食感が絶妙です。



からあげ

***Vスナッ!衣の唐揚げ***

●作り方
味付けしたトリ肉に、フライの要領で小麦粉→卵→砕いたVスナッ!をまぶし、衣がとれないようにギュっと握ります。油でこんがり揚げたらできあがり!
湿気ったVスナッ!もサクサクになりますよ!




と、vol.15で紹介したのはこの2品でしたが、実はもうひとつ掲載できなかったメニューがあるのです。


じゃーん!!

卵焼き

Vスナッ!卵焼き

あまりにも卵焼きに馴染みすぎたVスナッ!がモノクロの紙面では分かりにくいだろうということで不採用になってしまった幻の一品ですが、味はもちろん美味しいですよ。できたてはVスナッ!がサクサク、時間をおくとしっとり馴染んでまた違う食感が楽しめます。
盛り付けはVの字で!!

レシピを考案してくださったカリスマ主婦せいこさん、ありがとうございました。

みなさんもぜひ試してみてくださいね。
 
  1. 2007/08/23(木) 12:48:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今週末は。 | ホーム | まだまだ続くよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

