どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真いろいろ

試合の写真を撮るのは楽しい。いい試合ならなおさらです。
新日鐵大分戦は久しぶりにワクワクしながら撮りました。

フォーメーションが変わったせいか、今までありそうでなかったせまってくる武男さん

20070914124141.jpg

迫力あります。


20070914124120.jpg

梶原くんは守って攻めて大活躍


20070914124129.jpg

11番な2人


20070914124109.jpg

セットプレーではターと加藤が舞う


20070914124154.jpg

このポーズは?福嶋のゴール後

この日はたくさん写真を撮ったけど疑惑のシーンは押さえてませんでした。。。


さて、いよいよ天皇杯がはじまりますね。残念ながらスタンダードスタッフは行けません。
行かれる方は応援よろしくお願いします!

福島は遠いな!!


めずらしく写真だらけでおおくりしました。(和)でした。
  
  1. 2007/09/15(土) 12:56:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<10月です!! | ホーム | Kyu LEAGUE 第20節 vs 新日鐵大分>>

コメント

いい写真いっぱいでわくわくします。
これだけよった写真だとタンドから見えない表情がみえていいですね
アウェーのオレンジユニホームもいいですよね!
  1. 2007/09/15(土) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. サポ3 #-
  4. [ 編集]

いつも素敵な写真が載るので、楽しみにしています。
鹿児島戦の平原vs有光 イイですね。
  1. 2007/09/15(土) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. erie #-
  4. [ 編集]

はじめまして!いつも情報ありがとうございます。ぼくは長崎生まれの高校まで長崎でした。今は東京に住んでいます。いよいよ天皇杯ですね!勝ち進めばぼくは、3回戦の湘南ベルマーレ戦応援しにいって来ます。こっちで見れることもあまりないので楽しみにしています。失礼します。
  1. 2007/09/16(日) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

サポ3さん
オレンジのユニフォームは人気ですね。
アウェーの試合でもなかなか着る機会の少なかったオレンジのユニフォーム、まぶしいです。

erieさん
鹿児島戦の写真は、ヒラを載せたくてあの写真を選びました。
撮る時もついつい狙ってしまいました(*^-^*)

こじさん
私も天皇杯は勝ち進んだら湘南戦に行く予定です。
Jのチームと公式戦で戦うなんてワクワクしますね。
  1. 2007/09/18(火) 14:06:37 |
  2. URL |
  3. (和) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

