どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきましたね。

いきなり寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていませんか?

10月末にKYUリーグも終了し、今シーズンの公式戦はすべて終わりました。
オフですね。

V・ファーレン3度目のオフです。
そういえば1年目のオフは早々と10月3日からでしたね。
熊本で武男さんの♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌った翌日からでしたから。
何したっけな??
とにかく長かったのだけは覚えています。

2年目はあの大分での試合が終わり...気が抜けている間に過ぎていった感じです。
そうそう。
1年の締め括りの練習は必ず見に行こうと決めてたのに最後の練習が1日早まって見に行けなかったんだ。

そして今年です。
早速この前の日曜日、百花台に練習を見に行きました。
高校生とゲームをしていました。
相手も県ベスト4に残ってるチームなので、ゲームは速い展開で面白かったです。
ギャラリーもたくさんいらっしゃいました。
1年目から比べるとホント増えましたね!!
これからもっと増えていくんだろうなぁ。

私も「かなり久しぶりだなぁ」って思いながら見ていたのですが、本当に久しぶりすぎました。
だってその前の練習見学はおそらく6月です。

その結果・・・
「久しぶりやない。」

言われてしまいました。監督に。
笑うしか出来ません。

「色も白くなって。」

確かに一昨年の写真なんて私真っ黒です。


監督!私は元気です!!

オフは出来るだけ練習場に足を運びたいな!!



                   (山田)



スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 22:54:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<年末イベントのお知らせ | ホーム | Kyu LEAGUE 第22節  vs ホンダロック>>

コメント

山田さま
シーズン中は、大変お世話になりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。来期もご縁がありますように。
  1. 2007/11/14(水) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. erie #-
  4. [ 編集]

erieさま
コメント有難うございます。いつもお送りするのが遅れてしまいご迷惑をおかけしました。県外にも楽しみにしていただいている方がいて作る側もとても嬉しいです。
来年も続けていければと思っております。これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/11/16(金) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

