どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

号外配布のお知らせ

オフですね~。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ナガサキスタンダードもオフなワケで、久しぶりの更新です。と言いながら私はオフではありませんでした。。。

約1ヶ月半、あるモノをせっせと作っていました。

何と!年末に号外出ます!!

レギュラー号が8月に終わって、「年内に1回出したいね。」とスタッフで話しをしていたのですが、地域決勝出場を逃したため、出すタイミングがなくなってしまいました。
それでも、この3年間を記録に残さなければ…
そんな思いで号外を作ることになりました。

ナガサキスタンダード号外
IWAMOTO NAGASAKI EDITION 2005-2007

そう、岩本監督と駆け抜けた960日間の戦いの記録です。

目玉企画に岩本監督を囲んでの座談会、30名を超える執筆者による、記録、記憶、いろんな思いが詰まった渾身の大作!
製作にご協力下さったみなさん、本当にありがとうございました!!
しかも、今回は“オールカラー24ページ(A5判)”ですよ!!
いつかはカラーで…と思っていましたが、こんなに早く実現するとは。

さて、配布ですが、12月30日に行われるイベント
Love Whistles! presents 「Juez De Niza! 」@ ohana Cafe
(年末イベントのお知らせ参照)で配布します。

関係各所に配布して残部が出た場合は、ここでも欲しい方を限定で募集する予定です(年明けにご案内します)が、今回は印刷部数が少ないため、かなりレアなスタンダードになりそうです。
確実に手に入れたい方は、ぜひ年末のイベントへお越し下さい。


ただし、このスタンダード、生半可な気持ちでは読めません!
“覚悟を決めて”読むべし!

(和)
 
スポンサーサイト
  1. 2007/12/21(金) 12:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<号外の詳細 | ホーム | 年末イベントのお知らせ>>

コメント

読みたいです!!

是非是非!!年末のパーティーに行って号外頂きます!!
今日から覚悟を決めときます!!
楽しみです!!
  1. 2007/12/22(土) 03:38:17 |
  2. URL |
  3. お芋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

