どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもスタンダード。

こんにちは。
久しぶりの更新です。
開幕までも1ヶ月を切りましたね。
そんな時期に入り、今年のスタンダード作成準備も本格的に始まりました。

これまでも常に話し合いで話題になっていたのがこのブログ。

「タイトル仮称のままだよねー。」

はい。私すっかり忘れてました。
1年間仮称です。
皆サマ失礼いたしました。

そこでキッチリ1年で仮称も卒業します!!
タイトルが決まりました!!
その名も

「どこでもスタンダード」

某アニメのアイテム名に似てもいますが・・・


Vファーレンどうしてるのかなー
ナガサキスタンダードどうしてるかなー
なんか面白いことないかなー

そんな時どこでもチェックしていただけるブログを目指して。
皆サマに楽しみにしてもらえるブログが出来るよう内容も考えていかないといけないなぁと思っています。

今後もどこでもスタンダードをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 15:46:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<開幕まで3週間 | ホーム | 一般配布の応募を終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

