どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ。

こんばんは。久々の更新の恵美です。

ホーム開幕ももうすぐですね!
まだまだ余裕~って思ってたのに、、、長いオフでたっぷり時間があったハズなのに、今になってスタンダードの準備に追われています。
紙面のデザインをしている(和)さんは、今日は家に缶詰状態のようです。
いつも一番大変な(和)さん。頭が下がります。


タイトルの「ブログ。」ですが、
最近は選手のブログが増えて嬉しいですね!
選手のことが身近に感じれて、もっともっと応援したい気持ちでいっぱいになります。

毎日チェックするのが楽しみです!
よく話題に上る飛鳥くんのブログ。今日のクローバーを探す話もオモシロかった。「四葉探し大会」に参加する元気選手を想像してしまいました(笑)。


このスタンダードのブログも、いつもチェックしてもらえるようにもっと更新していきたいと思います。

3年目のナガサキスタンダードもどうぞよろしくお願いいたします。




  1. 2008/04/13(日) 21:07:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ホーム開幕まであと3日 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

