どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーム開幕まであと3日

20日配布のナガサキスタンダードvol.16は編集もやっと終わり、ただ今印刷屋さんで印刷中です!

準備期間はあったはずなんですけど、開幕前の準備やら会社の残業やらで時間がなくなってバタバタと仕上げて、おととい最終チェックを行いました(*_*)
最終チェックでは、いつも最後の最後までなかなか決まらないものがあります。
それは表紙に入れる見出しのコピーです。
短い文章で今の気分や状況を表現するのにいつも苦労しています。

おとといはコレオ(マスゲーム)の準備班の隣りで作業していたので、みんなにもコピーを考えてもらったのですが…
案の定^-^;どんどん脱線して、疲れぎみの私のまぶたは、だんだんくっついていくのでした(笑)
結局コピーはスタンダードスタッフで考えることに…
どんなコピーになったかは、ヒミツです。

ちなみに今までのコピーの中で好きなのは、06年に配布したvol.3の
『決めてくれると信じてた!
マサキが2ゴール決めたから、4月23日はマサキ記念日。』

こんなのもアリました^-^;



さ~て、今回のスタンダードは♪

■選手紹介
近藤選手、加藤選手、園田選手、恭平選手、竹村選手、伝庄選手
■インタビュー『ナイセン』
東川監督
その他いろいろでお送りいたしま~す!

東川監督のインタビューには、私は立会うことは出来なかったのですが、インタビュアーによるととても充実した時間だったようでいろんなお話しが聞けたようです。
要チェックです!!


そして、新聞各社が文字を大きくしている傾向にあるなか、スタンダードは文字がちよっとだけ小さくなりました(笑)
2年前から比べると情報量が増えてきていますね。こりゃ編集作業にも時間がかかるわけです。。。


20日のホーム開幕戦は、バックスタンドでマスゲームも行われます。
ぜひ多くの方に参加していただいて、ホームゲームを盛り上げていただきたいです。

(和)
 
スポンサーサイト
  1. 2008/04/17(木) 12:45:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いよいよ明日は | ホーム | ブログ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

