どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は

ホーム開幕戦!!

早いですね~。宮崎での開幕戦から2週間です。
宮崎の写真も少しアップしようと考えていましたが、編集作業におわれる日々で…
もう明日ホーム開幕戦ですし。。。

なので1枚だけのっけます!




1日目、園田君のゴール後です。

集中開催ではゴール後のパフォーマンスはほとんどありませんでしたね。
初戦から浮かれてちゃいけないってこともあったのかな?
でもサポーターとしては、もっとアピールしてもらえると嬉しいし応援にも力が入りますよね?
そんな中で園田君のぴょんって飛ぶシーンは嬉しかったです。
またスタンドを沸かせて下さい!

個人的には写真撮る時、パス回しが早くなって予想がつきにくくなったのか、決定的瞬間を撮り逃してばかりで(汗)その後の選手同士で抱き合うシーンとか撮ってごまかそうという甘い考えがありまして(笑)ダメですねぇ。

明日はがんばりますよ!

(和)
 
スポンサーサイト
  1. 2008/04/19(土) 12:42:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<本日のOSUMI NIFS戦にて | ホーム | ホーム開幕まであと3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

