どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

開幕前はいろんな準備でバタバタしていたけど、いろんなイベントも無事に終わり、ちょっと落ち着きました。

ボールプレゼント


コレオ

コレオは本当に感動的でしたね。

でも、その直前の私の心境はというと・・・
太田選手に「表紙(スタンダードvol.16)に俺の写真が無い」って言われちゃいまして、「載せたかったんですけど(汗)いい写真が撮れなかったんですよぉ」と、シドロモドロなのでした。。。


そういえば、開幕前に「がんばりますよ!」と言ってみたけれど、

ヒロシ2点目

ヒロシの2点目も

恭平

恭平のシュートも

あららー、飛鳥フィルターがかかってしまいました。(←パクリました)


0420ari1.jpg

アリも泣いてます。

0420ari2.jpg

うそぴょん!


さて、次は長崎ダービーです!
気持ち切り替えてがんばります!!

(和)
 
スポンサーサイト
  1. 2008/04/24(木) 19:19:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Kyu LEAGUE 第4節  vs 三菱重工長崎 | ホーム | Kyu LEAGUE 第3節  vs OSUMI NIFS FC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

