どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編集作業なゴールデンウィーク

昨日は諫早に長大とのTMを見に行き、そのあと撮りこぼしていた選手紹介用の写真を撮影したり、次号のインタビューをしたりスタンダードな1日でした。
インタビューは渉くんと伝庄くんの二人同時に行いました。
またまたいろんなお話が聞けましたよ。
お二人のインタビューは前後編2回に分けて掲載しますのでお楽しみに!

さて、帰宅してから写真をチェックしていると…
選手紹介用の写真の背後に!!

撮影


伝

撮っているときは全然気づきませんでした(笑)

ほほ笑ましいですね(笑)


明日でゴールデンウィークも終わり、早いっ!
11日配布のスタンダードvol.17もいよいよ最終調整です。
  1. 2008/05/05(月) 17:31:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<訂正 | ホーム | スピード!>>

コメント

残念(;_;)

毎号、楽しみにしていましたが…県外に引越したのでナガサキスタンダードが見れなくなりました(;_;)もちろん試合観戦も出来ません(;_;)だから!このブログで写真やチームの情報を見れる事を楽しみにしていますo(^-^)o
  1. 2008/05/06(火) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. クロックス #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

クロックスさんへ

ナガサキスタンダードを楽しみにしていただいてありがとうございます。
引っ越されたのですね。。。
編集作業に追われて、ブログの更新をなかなかできずにいますが…
選手の皆さんのブログに刺激されて頑張らなきゃいけないなと、日々思っております(^-^;)
スローペースですが、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/05/06(火) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. スタンダードスタッフ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

お忙しい中、コメントありがとうございました(^_^)遠くになってしまいましたが、V・ファーレンを応援し続けます!
  1. 2008/05/07(水) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. クロックス #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

