どこでもスタンダード -ナガサキスタンダードブログ-

V・ファーレン長崎のサポーターで作るフリーペーパー「ナガサキスタンダード」 スタンダードブログをどこでもどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は。

こんばんは。
明日は第5節かりゆし戦です。
佐世保での試合ですね。
明日もチャチャっと試合を決めてほしいところです。
明日はミラクルゴールが決まる予感が☆☆☆
久しぶりの紙吹雪も楽しみですね!!

さて。私事ではありますが。
4月から社会人始めてます!
家ではパソコンを開かない日々。
久しぶりに使っているのですが、何か使い勝手が...

この更新にもやや時間かかってしまってます。


それで。この1ヶ月、なかなかバタバタしていたのですが、この前の木曜に久しぶりフットサルに行ってきました。
これがまたきちぃ。。
めちゃくちゃ楽しいんですけどね。
Vファーレンの試合見て...ウイイレして...ってシミュレーションは常にバッチリなのですが実際のところはなかなかどうして。
やっぱりサッカーとフットサルはかってがちがうのかなぁー。
なんちてー(笑)
まぁ今もやや筋肉痛なのはご愛嬌で。

明日はスタンダードも配布します!
一足先に見ましたが、今回もてんこもり。
個人的には、載ってる写真のある1枚が超お気に入りです!!
さてどれでしょう。
カッコイイ☆☆


今号のスタンダードも皆様に楽しく読んでいただけると幸いです。

それでは、また明日。
スタジアムでお会いしましょう!!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/10(土) 22:41:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<vol.17配布のお知らせ | ホーム | 訂正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

